理容室プチ情報

Written by
理容室プチ情報

このコーナーは理容室の在り方、お客様から良く聞かれるプチ情報などを載せる欄になっております。

 

昔から理容室はピチッとした髪型やパンチパーマなど、昭和をイメージした髪型にされると、皆さん思いがちですが今の理容室は違うんです。

おしゃれな髪型、パーマだってできるんです‼

あとはどのお店もオーナーのセンス次第なんです‼

私もコンテスト入賞経験もありますのでおしゃれな髪型でも昔のピチッとした髪型でもお任せ下さい。

ヘア雑誌も多数準備しております。

ゆるふわメンズパーマ

ソフモヒショート


女性の美顔剃りについてです‼知らなかった方々の為になればと思いお伝えします‼

女性はお顔剃りをすると3のメリットがあるんです‼

 

 お化粧ののりが良くなるんです❗

細かい産毛を剃ることでお化粧のノリが格段によくなるんです。

 2 ニキビなどができにくくなるんです‼

産毛にたまった汚れを剃ることで肌を清潔に保つことができるんです。

3 モチモチ肌になるんです‼

肌の不要な角質をとることで肌に蓄積した老化角質を剃り、更に美容液、乳液などの浸透率も格段によくなるんです❗

 是非一度美顔シェービングをお試しください


 

そして良く聞かれるのが理容室と美容室って何がちがうの?って言う話しです‼

簡単に言ったら免許証が違います笑 

すいません、あたりまえの冗談はさておき、施術でいえば理容室は顔剃り、美容室は着付けができるということです。

これは免許できまっていますので変わりようがないことです。

おおまかな違いはこれぐらいですね、理容室でも女性はできますし、美容室でも男性もできます。

筑紫野市大字阿志岐2544-1

TEL 092-7752558

 

About the author

View all articles by sora

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA